ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:すきなこと( 3 )

製作発表

今年もあと2ヶ月になりました。

年末に向けて、ドンドン忙しくなるんでしょうね。

今日は来年2月に日生劇場で開幕する『ビッグ・フィッシュ』の製作発表に一般オーディエンスとして参加してきました。

ティム・バートンの映画をこよなく愛する面々から意気込みを聞くにつれ、楽しみの度合がアップ!

会場内に流れていたブロードウェイ版の曲も素敵で、更に期待度アップ!


私自身、映画「ビッグ・フィッシュ」が大好きで、またキャストも大好きな方々ばかり!

演出は白井さんですし、楽しみすぎます!!

さて、私は何回観に行く予定でしょうか?


ステージナタリー

スポーツ報知

サンスポ

おけぴ



[PR]
by miokito | 2016-11-01 23:26 | すきなこと

お出かけ

明日から1泊で遠征してきます。

年に何回か某本拠地に遠征に行くのですが、今回は1泊です。

遠征は楽しいし、幸せですが、その前にやらねばならないことがあります。

それは、旦那の食事の作り置き!!

正直、面倒くさいです。

でも、これだけはやっていかないと、次回の遠征が出来なくなってしまう可能性があって、毎度毎度、遠征前日は忙しいです。

定番のおかずを作り、ごはんも余分に炊いて、お味噌汁も何回か分を作り、おやつも揃え....。

今回は厚揚げとにんにくの茎炒め、ジャガイモのクリーム煮、きんぴらなどを作りました。

昼間やる気がしなくて、夕方から始めたら、こんな時間に(-_-;)

明日は早起きなのに~~!

楽しみのために頑張った自分、えらい!ってことで(笑)

[PR]
by miokito | 2016-10-29 23:54 | すきなこと

エリザベート

2010年版エリザは昨日が3回目でした。


祐一郎さんが絶好調で、客席の熱気も凄くてビックリ
後で分かったのですが、祐一郎さんの誕生日だったそうです。


道理で客席が熱いはずです。


久しぶりの浦井君ルドルフは爽やかで品がありました。


非常に満足な舞台で、帰って来てからもなかなか眠れませんでした。(だから今ツライ)
[PR]
by miokito | 2010-10-06 08:02 | すきなこと