人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masシーズン

年末が着々と近づいてきました。

ハロウィンが終わり、街は一気にクリスマス&お正月モードに変わりました。

この時期は、やることが多いのと、1年が終わっちゃうという焦りで心の中がざわざわします。
でも、実はこの時期がかなり好きなんです。

来年のことを考え、具体的に予定が入っていくのがワクワクしますし、
来年の運勢なども出て来て、ちょっと予想したり、計画立てたりが楽しいですし、
寒くなってきて、あったかいものを食べるのが楽しみになってきますし、
この時期しか食べられない大好きなパンもありますし、
年賀状を書く時に、今年は会わなかった友達のことを思い出したり、
なんか、楽しいです。ざわざわ感も楽しさ含んでます!

で、今年もまた、大好きなパンを注文しました。

あぁ、はしばみとなつめのパンの美味しさったら!!
早く食べたいな~♪♪

シュトーレンも楽しみだけど、何よりもはしばみとなつめのパンが好き!
届く日を夢見て、毎日、頑張ろう☆彡



by miokito | 2016-11-23 00:40 | つれづれ