ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HARD OFF

うちの近所に出来た(と言っても、Openしてから結構経っている)HARD・OFFに初めて入りました。

BOOK・OFFには行ったことがありますが、こちらは一度も行ったことが無く、母と「どんなものがあるのかね~」なんて話していました。

今日は旦那と行きましたが、面白かったです!!

懐かしいものがたくさん売ってました。八ミリカメラとか、MDとか黒電話、レコード、ありとあらゆるものがあったような気がします。

スピーカーも子供のころに家にあったものなどもあって、本当に懐かしかったです。
ギターもたっくさん売っていて、その昔、チャレンジして挫折したことを思い出しました。

私も相当楽しみましたが、旦那はもっと楽しんでました。

何か目的があって入った訳ではないのに、ただ中をちょっと覗くだけのつもりだったのに、30分以上居ました。

また行ってみようと思います☆

[PR]
by miokito | 2016-11-06 23:58 | つれづれ