ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリーブのパン

いい天気なので洗濯物を外干しして、乾くまで家でのんびりしていました。

本当は明日の資源ごみの日に備えて、雑誌の整理をする予定でしたが挫折しました(^^;


洗濯物を取り込んでから、お米を買いに行って、パン屋さんでオリーブのパンを買ってきました。

オリーブのパンは新作って書いてあったかな?

パン??フォカッチャって書いてあったかも。

いずれにせよ、買い物だけで帰ってきたのと、ランチをしていなかったので、帰ってきてすぐに食べました。

美味しい。

d0159051_23593536.png
オリーブの塩気がちょうどよく、全部食べてしまいそうでした。

明日の朝はトマトが入っているパンを食べます☆こちらも楽しみ!

粉もの続き...来週から調整します♪

[PR]
by miokito | 2016-11-03 23:51 | おいしい