ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産

今日はすさまじく寒かったですね。

こういう日は温かいものが食べたくなりますね。

今朝はお味噌汁がキュ~っと体にしみわたりました。


さて、職場に行きましたら、お土産をいただきました。

大阪のお土産でした。

「なんて奇遇。同じ時期に大阪に行っていたのですね~!」

なんて話になりましたが、私は大阪を通り過ぎただけ(^^ゞ

でも「USJには行ってないよ~(嘘じゃない)」「海遊館に行ったよ(昔...ね)」
「大阪城の方にも行ったよ(定かじゃないけど昔ね)」って感じの話をしました。

以前は遠征した時に、大阪行ったり、神戸に行ったり、京都に行ったりしていたのですが、
最近は予定がタイトなので、なかなか観光することが出来ません。

本当はベジなお店とか行きたいですし、大好きなパン屋さんにも行きたいんですけどね~。

本当にのんびり観光も兼ねて遠征出来たらいいのになぁ。

[PR]
by miokito | 2016-11-02 23:51 | つれづれ