ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの出会い

今日は、私が今の職場でパートタイムで働き始めた時、ご一緒だった方が、研修でいらっしゃいました。

出会った時は、まさか4年後にお互いフルタイムの職員になって、たった1日とはいえ、また同じ職場で仕事をするとは思いませんでした。

のんびり楽しく働いていた頃を思い出し、なんだかホッとした気分で1日を過ごせました。

帰りも駅までご一緒したのですが、その時に
「今日、見ていて、あなたにこの仕事は向いていると思ったよ。適職だね」と言われました。

その言葉は本当にありがたい言葉で、来年度以降も続けるのか迷ってる私に勇気をもらえた気がします。

正直、このところ、向いてないんじゃないかと思っていたので。
まだ結論はでないですけど、前向きに考えられそうです。

[PR]
by miokito | 2016-10-20 23:22 | つれづれ