ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理は禁物

この前の土曜日はハロウィンイベントでした。

サンドイッチパーティーと仮面作りをして、マントを付けたりアリスになったり様々な仮装をして仮面をつけた子どもたちと記念撮影。

予想以上に盛り上がり、楽しくおわりました。

ホッとしたら一気に気が抜けて、風邪をひいた模様(-_-;)

葛根湯を飲んで、良くなるかな?と思ってる内に、咳も出て来たりして…。

イベントで重い物を持って動いたりしたせいで、
先月傷めた首から肩も痛みが再発。

ちょっとよくなると、すぐ油断してしまい、周りを心配させてしまう…という…。

月末にプチ遠征に行くので、それまでに絶好調になるよう頑張ります☆
[PR]
by miokito | 2016-10-17 22:30 | つれづれ