ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満月の夜、美味しさに満足

共に学んだ仲間と、講座修了を祝って打ち上げに行ってきました。
ベジタリアンもいるので(私含む)対応していただけるところを幹事が探してくれました。

イタリアンで素材にこだわっているお店、capolavoro(カーポラヴォーロ)

高田馬場から歩いて2分!

いやもう本当に美味しかったですから!
ナチュラルコースというのを頼みましたが
自然の恵み9種盛りというのが、も~~~~たまらなく美味しかったです!
野菜が美味しい上に、素材の活かし方が絶妙。ソースがどれも美味しくてたまりません。

お友達お勧めのニョッキもいただきました。
d0159051_01182990.jpg



これがニョッキです。
ニョッキ!?丸いよ??

黄色がサフラン、緑が明日葉、赤がビーツのニョッキ。
柔らかくて、でも食べ応えもあるニョッキに絶妙なソース。
「こんなニョッキ初めて食べた!美味しすぎる!」と叫んでました。

デザートも美味しかったですよ。濃厚チーズケーキに、フィナンシェ?とリキュールの効いたチョコレートプリン。
卵が食べられない人のために、パンナコッタとりんごのケーキ。
これがまた美味しかったんです(おすそわけしてもらったww)

全体的にボリュームがあって、帰りのおなかはパンパンでした。
でもどれも美味しいので、食べずに帰るなんてありえません。

本当に美味しかったです。是非一度、食べに行ってください。



[PR]
by miokito | 2014-01-17 01:42 | おいしい