ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう

試験はダメダメだったけど、この講座でご一緒した方たちとの出会いこそが、私にとって必要なことだったと思います♪
もちろん学んだことも大事なんですけど。

出会いって不思議です。
こういう出会いが私を拡げてくれるんですね。拡げ深め、そして幸せを与えてくれる。

子供たちとの出会いも、私に様々な気づきと学びを与えてくれるし、やっぱり幸せをくれるんですよね。

試験ダメでも、私はこんなに幸せで…。

思い起こせば、2013年は九星の気が変わった2月から、色々な分野の方々と出会いました。
今まで、興味はあったけれど、足を踏み出していたかったところに踏み出したのです。
そうしたら、今までとはまた違う、素敵な出会いがありました。
私の内面に深く関わる出会いばかりで、どの出会いも本当に大切な宝物になりました。
新たな出会いと旧知の方々との再会が重なったことで、改めて自分を見つめ直せたんですね。
いい1年でした。
私と関わってくれた全ての方に感謝です♪

次の1年は実は大変になりそうなんですけど、また縁を繋げて、感謝しながら過ごしていきたいです。
[PR]
by miokito | 2014-01-14 23:53 | つれづれ