ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年

明けましておめでとうございます。

昨年は色々な出会いがあり、様々なチャレンジをして体が度々悲鳴をあげました。

有言不実行なことも多く、充実した1年ながら反省や後悔が残る部分も若干あり…orz


今年は有言実行を目指して、今まで積み上げてきたことの整理をしながら、更なる展開をしたいと思ってます。

私が友達と始めたユニットも1年を越えましたので、軽くホームページを作り、これから徐々に私たちの思いを繋げて拡げて行こうとしています。

優柔不断の性格ゆえ、前に進めなかったり、諦めが早かったりしますが、その性格を利用しながら、また色々やっていきたいですね〜F9CC.gif

どんなことでも楽しんで笑ってやっていけたら良いなぁF995.gif
[PR]
by miokito | 2014-01-05 22:23 | つれづれ