ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい生活

ブログを更新しないまま、新しい生活が始まりました。

14年勤めた会社を春に退職。
しばらく働かないつもりが、ご縁があってパートで働くことになりました。
それも予定外の職場で…。
確かに小さい頃から関わっていた分野ではあるんですけど、ブランクが長くて不安と期待が半々でしたね。
お仕事始めて半月ですが、楽しくてたまりません!
子供たちはうるさくて可愛い。外に飛び出しちゃう子達を追いかけるのが、私の仕事になっているようで、蚊に刺され、日に焼かれ、泥にまみれてます。

子供たちと一緒の時は子供たちのことに集中しています。言葉や行動に学ぶことが多くて、実はこの仕事に就くのが必要だったのかも…と思ったりしてます。


予定外に早い就職だったので、相変わらず家が片づいてません┐(´д`)┌

ただ目処というか、方向性が決まったので、気合いがあればサクサク片づきそうな気がします。

片づいた部屋を夢見て…頑張ります♪
[PR]
by miokito | 2013-08-06 11:55 | つれづれ