ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しブログ~☆

こんなタイトルでブログ更新していた俳優さんがいたような.....。

こちらのブログを開いたのは1年以上ぶりです!ビックリ!!
主に趣味ブログを他でやっているのと、つぶやきで済んでいるので、存在自体を忘れておりました(^^;)

Backe関係で訪れてくださった方、本当に申し訳ありません<(_ _)>

このブログを更新出来ない理由は、もう一つありまして......趣味ブログで使っているサイトに慣れすぎて、こちらが非常に使いにくいのであります。(言い訳....ハイ、いいわけです。)

いっそ趣味ブログに統一しちゃったら?とも思いましたが、何せ、趣味ブログは私の裏の顔!
テンションが高い(高すぎる!?)事が多いので、これはやっぱり地道に頑張るしかないな....と思った次第。

さて最近の私のトピックスとしましては、
来年3月末で退職する事に決定!!
ですよ(^_^)v

お教室開催する準備が出来た訳ではありません。
スムーズに次のステップに行けるという訳ではありません。
次のステップに行くための準備期間に入るのです。とりあえず。

とはいえ、今年もボチボチ足場を固めていたので、4月以降が第1歩になる訳じゃないんですけどね。
ず~っと繋がってて、ここまで来たんだなって思います。

今日から少しずつ、ブログ更新するように頑張ります(って言いつつ、3日坊主にならないようにしないとね)!
[PR]
by miokito | 2012-12-17 12:06 | つれづれ