ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にんじんにんじん

さっき、会社の近所にある自然食品店に行ったら、それはそれは美しい葉っぱをつけたにんじんが鎮座しておりました。
あ~なんと神々しく輝いているのでしょう!

葉っぱが本当に青々として美しく、魅力にあらがえず買ってしまいました。
明日明後日と出かけるので食べるなら絶対に今晩しかないのに.....。

にんじんの葉っぱをゆでて胡桃味噌であえるのが好きです。

想像しただけでよだれが.....(笑)

あ~幸せ。今日は早く帰ろうっと。
そしてリキリキ料理するのだ。そして私だけが食べるのです。(旦那は苦手なので)

最近、こちらのブログは更新してませんでしたね。
超ミーハー生活をしているので、別ブログはエキサイトしてますけど。

またボチボチ、何か載せていけたら~と思います。
[PR]
by miokito | 2010-11-09 12:44 | おいしい