人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジで美味しく元気に!  VEGE&Macrobiotic Noi


by miokito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェOPEN!

新宿ルミネの地下に本日、ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェがOPEN!

今朝はちょっと早い電車に乗れたので、早速、行ってきました☆

お店の前には関係者の方々がたくさんいらっしゃって、店内はお客さんがレジ待ちで並んでました。
カフェの方に座っている方はそれほど多くなかったですね。
朝だから....ではなく、多分、関係者が多くてゆっくり出来ないせいじゃないかと......。

今日から14日までオープニング限定セット(エコバック付き)が¥1,050で出てました。
ちょっと興味をそそられましたが、ランチ用に単品をいくつか買う事に....。
奮発してキノコのキッシュを買っちゃいました♪♪
あと甘い系のパンやリュスティック。店頭に積まれたクロワッサンを買わないあたりが私らしい(笑)


カフェにはクロワッサンのセットメニューなどがありました。
時間がなくて、ゆっくり見られませんでしたけど、機会があれば寄りたいですね~。

うちの駅周辺には美味しいパン屋さんが無くて残念に思っていましたが、ふと、
「自分で作れば良いじゃない!」と気づきました。

パンもちょこっと習っていたのに、実践はサッパリ...。
この週末はパン作りでもしてみようかな?
by miokito | 2010-10-08 09:35 | おいしい